tatunethome

ラジコンヘリ デジカメ 自宅サーバー


/>
ロンドン&パリに行って来ました

ロンドン&パリに行って来ました

1月11日~16日の間、ロンドン及びパリに行って来ました。

ロンドンは初めて、パリは昨年に引き続き2度目となります。

こちら新潟よりも寒いと思い完全武装で行きましたが、ロンドンもパリも新潟より暖かでした。

また、何故かパリの方がロンドンより寒かったです。 天候は、曇り、雨、雪ところころ変わりましたが、傘は1度だけで済みました。

パリは昨年、百年来の水害でルーブル美術館を始め閉館している施設が殆どで、お目当ての絵画を見ることが出来ませんでしたが、今回は水害やストの影響もなくお目当ての絵画を鑑賞することが出来ました(^_-)-☆

« »